たきたて弁当 からあげ弁当。ホントにからあげ弁当 | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

どーもこんにちは。  

 

昼ごはんは何しようかなって悩んだときは徳島市北常三島町のたきたて弁当に限る。


 【行列のできる唐揚げ 2kg】(200g×10袋)・ 鶏肉 モモ 

 

注文したのはからあげ弁当

 

ごはんは当然大盛り(60円増)

 

 

 
おおっ!からあげオンリー!びっくり
 
確かに、からあげ弁当。しかもめちゃくちゃ多いではないか。不揃いのカタチがまた個性的。
 
さて、食べます。
 
まあ予定通りの味。美味いニコニコ

あまり下味を付けてないようなのでソース、塩、麺つゆで味を変えながら食べました。
 
1番合うのは塩です。
 
是非お試しくださいニコニコ