【PUBG】6/2・3の動画 続・好調 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

ここ数週間好調をキープしているような気がします('ω')ノ
 
でもいざ土曜日に起きると
 
今日はダメだったら動画どうしようかなぁって思って
 
少しマイナス思考になるのです(´-ω-`)
 
金曜日にMHWの動画をアップしているのですが
 
編集が深夜までかかってしまい
 
寝るのが遅くなるのがここ最近のパターンで、
 
土曜日は平日の疲労感寝不足感マイナス思考
 
肉体・メンタル共に不調のままPLAYするのです(´-ω-`)
 
そんな2日(土曜日)の動画はこちら
【PUBG】vol.92(ゆっくり実況)ビシッと決まらなかった今日 FPS初心者ドン勝7杯目を目指す!

 

 

土曜日の動画は今一だったかなぁと思いつつ

 

日曜日はPLAYし始めるのですが、

 

自分の成績をまず確かめます。

 

前のシーズンからK/Dが1以上をキープできており

 

上手くなってきたのかなぁっていつも思ってます(;^ω^)

 

「激戦区降りようかなぁ」「街降りようかなぁ」「車ムーブしようかなぁ」とか思いますが

 

いざ飛行機が飛び始めると心が弱り過疎地へ飛んでいきます。

 

過疎地に飛ぶ一番のデメリットは物資です。

 

物資運が悪いと移動に困るのですが、

 

物資が良くなくても・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

そんな3日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.93(ゆっくり実況)これが省エネ○○○だ! FPS初心者ドン勝7杯目を目指す!

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 
 
 
2日(土曜日)の動画
 
集中力が足りない感じがしますね。
 
vol.82みたいな反射力があれば最後も十分撃ち勝ててたと思います。
 
1キル目ですが
 
いつもハンドガンでもADSしてしまうんですが
 
ハンドガンは右クリック長押しの方が当て易いですよねぇ。
 
右クリック長押しをどうにかものにしたいです。
 
2キル目についてコメントでもあったんですが、
 
リーンして出たり隠れたりも練習しておかないとですねぇ。
 
4キル目はダラダラと惰性で動きながら撃ってしまったという印象です。
 
ビシッと止まってエイムに集中しとかないと(;^ω^)

 

 

 

 

3日(日曜日)の動画

 

ショボ死パターン全開の中盤までの流れ

 

マンションから出たところでどこからか撃たれてショボ死が

 

いつものパターンの感じがします(;^ω^)

 

最後の最後まで敵に撃たれること無く

 

いや敵に見つかることなくドン勝を取ってしましました。

バイク移動中は除く

(記憶には無いんだけどホントに撃たれなかったかな?w)

 

vol.10で「立ち回りだけでもここまでできる」ってのをアップしてますが

 

立ち回りだけでドン勝できるってのが証明されましたね。

 

最後は運が良かったっていうのもあると思うんですが、

 

敵に気付かれないまま倒してドン勝

 

っていうのはなかなか嬉しいです('ω')ノ

 

2スコならオートで撃てるかもって自信過剰になってるのは

 

内緒です( *´艸`)