【PUBG】5/26・27の動画 調子は上々 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

ドン勝を取った後の1週間は平和に過ごせますね。

 

ここ最近、

 

仕事中に負けた場面での反省シミュレーション

 

頭から離れません

 

今回はドン勝でしたので負けた場面が少ないわけですが

 

それでも「あそこはこうしとくべきだったかな?」とか

 

頭からPUBGが離れないことが多かったです。

 

ドン勝を取った後ぐらいPUBGから離れたいものです(;^ω^)

 

 

 

Gatkaムーブの完成度が上がってきました。

 

YasnayaやMilitary Baseに安置が寄った時は厳しいですが

 

その他は何とかうまく動ける気がします。

 

物資運も必要ですけどね(;^ω^)

 

そんな26日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.90(ゆっくり実況)待ち伏せこそ最強の戦略 FPS初心者ドン勝7杯目を目指す!

 

 

 

Gatkaムーブばかりだと飽きて来たので

 

気分転換にもう一つの得意なFarm西に降りるムーブをやってみました。

 
ライバル(降りる人)が少なく南へ行く以外は生き残る可能性が高いムーブです。

 

物資がかなり少ない可能性がありますが、

 

車が比較的近くで見つけることができるので

 

次の移動場所で漁って補えます。

 

そんなライバルが少ないはずの場所にまさかの・・・

 

そんな27日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.91(ゆっくり実況)まさかの2週連続? FPS初心者ドン勝7杯目を目指す!

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 
 
26日(土曜日)の動画
 
1キル目の人は初心者さんですかね?(;^ω^)
 
ハンドガンをリロードするのも自分が乗り込んでからだったし、
 
AKMを取って戻ってきてもまだ居ましたからね。
 
JPサーバーはレートがあまり機能してないのかも・・・。
 
PLAYしてる人数が少なすぎるのかもしれませんね。
 
3キル目はなかなか良かったですね。
 
4発中2発当たってキルできたので合格点です。
 
4キル目はエイムの差ですかね。
 
車に乗ってる時に1発もらってますので
 
勝てる自信は無かったです。
 
止まってる相手にエイムを合わせた自分
 
動いてる相手にエイムを合わせる相手
 
その差だと思います。
 
5キル目はもっと早くに倒しに行くべきでしたね。
 
そうすればパルスダメージを貰わなかったし、
 
相手から撃たれるのもまた違った結果になっていたかもしれません。
 
ムーブ的には上手く漁りながら安置方向へ向かうことができ
 
やってきた敵から物資も頂いて理想的なムーブでした('ω')ノ
 
 
 
27日(日曜日)の動画
 
Gatkaの次に良く降りるポイントです。
 
ライバルが少ないのは周りに美味しい集落があるからなんですが
 
同じことを考える人もいるようで
 
今回は3人が来てしまいましたΣ(゚Д゚)
 
パラシュートが遅かったり
 
かなり北で降りてしまい走ってきた人と言うことで
 
自分より経験が少ない人たちだったのかなぁって思います。
 
UMPのアイアンサイトだったのでキルするのに手こずってしまいましたが
 
2人とも倒せてよかったです(;^ω^)
 
2人が近かったのでチーミングかと思いましたが
 
全く違う動きで合流してきたのでたまたまでしょう。
 
かなり久々にパルス内で漁るムーブをしたので
 
ちょっと緊張しながら安置内へ向かいました(;^ω^)
 
皮肉にもGatkaに安置が寄ったわけですが
 
比較的知ってるエリアだったので迷いなく中心近くの建物へ
 
倍スコが無かったので遠くを撃てなかったですが、
 
倍スコがあってもばれるのが怖いので
 
撃ってなかったかもしれません(;^ω^)
 
1on1までこぎつけましたが、
 
敵の方が1枚上手でしたね。
 
安易に動きすぎたってのもありますが
 
視線をもう少し上に向けれていれば
 
勝てた可能性はありましたよねぇ(>_<)
 
敵の居ない安置内の建物に向かってればとか
 
後からいろいろ考えてしまう最後でしたね。
 
 
 
最近調子が良いので次のドン勝も近いような気がしますが
 
レートリセットが入るのでどうなることやら。