【PUBG】5/3・4・6の動画 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

MHWの動画と合わせてGW中(4/28~5/6)に7本動画アップ。

 

休日1日に付き1本動画をアップすることに成功しました(≧▽≦)

 

年末年始も同じこと考えてたんですが撮り溜めできず、

 

初ドン勝を取ってしまったのでどんな風に編集しようかと

 

考えてたら動画作れなかったと記憶してるけどどうだったかな?(;^ω^)

 

 

 

最近思ってたんですが、

 

初期のころはM16A4を好んでたような気がします。

 

フルオートで撃てるARを好むようになったのはいつからだろうか。

 

M16A4をタップ撃ちで使ってたのかな?

 

そんなころから成長し

 

M16A4をバーストで使っていくようになった今を見ていただきたい。

 

そんな3日の動画はこちら

【PUBG】vol.83(ゆっくり実況)M16A4のバースト難しい FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

実はVol.82、Vol.83、Vol.84は4月30日にPLAYしたものです。

 

神がかってた1日でした。

 

パルスの収縮を待ちながら車でウロウロするのは

 

あまりやらない作戦なのですが、

 

今回は安置がMilitary Baseに寄るかどうかだったので

 

車でウロウロ時間稼ぎしていました。

 

そしたら放置してる人が立ってるのが見えたので

 

轢かせていただきました。

 

実績解除に一歩近づきました(;^ω^)

 

そんな4日の動画がこちら

【PUBG】vol.84(ゆっくり実況)RANKが大変なことに! FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

3日からレートがリセットされ新しいシーズンが始まったのですが

 

アップデートもかなり入っているようなのですが

 

あまりその情報を知らないままスタートしました。

 

武器関係だけかなぁと思っていたら

 

砂漠に建物が増えてるじゃないですかΣ(゚Д゚)

 

最近のお気に入りの降下ポイントのPecado北の山にも

 

大きめの建物が追加されて降りるのに良い感じになってしまいました。

 

降りても弱い所が競合が少なくてよかったのに

 

ライバルに遭遇する確率が増えてしまいました。

 

そんな6日の動画はこちら

【PUBG】vol.85(ゆっくり実況)今日は終盤に珍プレーw FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 


3日の動画(vol.83)はそんなに強い動きの動画では無かったですね。

vol.82のようなことはしばらくないでしょう。

これが本当の自分の強さです。

3人目はちょっと上手く行った感じですね。

M16A4のバーストの連射速度は速いので

目でエイムを合わせるのは無理ですね。

感覚でマウスを下げながら合わせていく感じですかね。

Kar98kを初めて撃ちました

倍率スコープがあったらヘッドショット決めれたのになぁ(;^ω^)

あれ以上の精密なマウスコントロールってできるもんなんでしょうか?

最後は少し下を見すぎてましたね。

もう少し上を見てればエイムがもっと正確に合って

倒しきることが出来たと思います。

その前に車に乗りながらゆっくり降りて来るのに騙されずに

早く撃ってれば確実に勝ててたかも(;一_一)



4日の動画(vol.84)は

キル自体は大したことないレベルですね。

立ち回りがなかなか良かったので1on1まで行けました

建物の中と外で戦ったことがあまりなかったので

どうしていいか分からなかったです。

次からは早目に外に出て戦うことにします。

そしてこのマッチングが終わってからRANKを確認すると

%から数字になってましたΣ(゚Д゚)

ついに来るところまで来たかとい感じでした。

JPサーバーは全体数も少なくなってるので

 

1000位以内に入りやすくはなってるんでしょうが

 

それでも嬉しいです(≧▽≦)

 

本当はそんなに強くないんですけどー!!!

 

と言うのは本心です。

 

 

6日の動画(vol.85)は

 

新シーズンの初PLAYです。

 

砂漠に建物が増えてるのに驚きながらPLAYしました。

 

MAPの割合的には砂漠が多かったような気がします。

 

みんな島を愛してるのか島の人は強かったような気がします。

 

なので6日の動画(3マッチ分)は砂漠のばかりになってますね。

 

こんな珍プレイをしてしまうとは自分でも驚いてますΣ(゚Д゚)

 

以前ではしなかったようなことを最近になってやるようになったので

 

その影響がもろに出た感じですね。

 

エナジードリンクから鎮痛剤に切り替えたシーン

 

「Xキー」を押してしまったんでしょうか?

 

鎮痛剤もキャンセルされてますね。

 

撃ててたらもう少し違った結果になってたでしょう。

 

パンチではあの距離は倒せません(´-ω-`)

 

グレネードからフライパンのシーン

 

グレネードはピンを抜いてから投げてれば

 

グレネードで倒せたかもしれませんね(;^ω^)

 

フライパンで勝ててたら最高のシーンだった?(笑)

 

 

というわけで

 

レートがリセットされたので

 

一旦RANK下に戻ってドン勝取ってきます。