【PUBG】4/28・29・30の動画 GWに何本アップできるかな? | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

GWですね。

 

休日になってる日に1本ずつ動画をアップすることを目標としています。

 

前半の3日は何とか達成できました。

 

そのうち1本は先週の貯金ですけどね(;^ω^)

 

でも28日は2年ぶりに故郷へ帰省したので

 

貯金が無ければアップできませんでしたけどね。

 

 

 

土曜日の動画はタイトルにある通りAUGをゲットします。

 

DMRやSRじゃないのでメイン武器として

 

しっかり使っていくことになります。

 

AUGの運命やいかに!

 

そんな土曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.80(ゆっくり実況)AUGの音がカッコイイ FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

日曜日疲れが若干残ってる中PLAYしましたが

 

集中力が無かったのでしょう。

 

今一な結果に終わりました。

 

そんな中でも一番ましだった日曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.81(ゆっくり実況)今日はパッとしなかった FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

月曜日は日曜日がパッとしなかったので

 

今日もダメだろうなぁと思いつつPLAY

 

初戦からなかなかイイ感じのPLAYができました。

 

立ち回りが噛み合ったのかな?

 

そんな月曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.82(ゆっくり実況)真っ向勝負! FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 


土曜日の動画(vol.80)は

最初の2人のキルは偶然のヘッドショットが決まって上手くいきました('ω')ノ

AUGで倒した3人は倒して当然と言えば当然ですね。

5キル目の人は撃ち始めるのが相手より遅かったので

キルできたのは落ち着いて対応できてたからでしょうか(;^ω^)

何にせよAUGの音は気持ちイイです。

M416より若干弱い(ブレが大きい)らしいですが

自分の腕ならそんなに違いは無いかも(;・∀・)


日曜日の動画(vol.81)は

本当に大したことないPLAYでした(´・ω・`)

この日はずっとショボいPLAYしかできなかったので

3時間ぐらいPLAYし続けた末でのPLAY動画です。

最初の2人は武器運100%で勝ったようなもんです。

3人目は自分の方向への索敵が若干甘かったので

近づけた分勝ったようなもんですね。

回復前に安易にアイテムを漁りに行くなんてダメですよねぇ。

完全に集中力を欠いていたかと思います(・_・;)




月曜日の動画(vol.82)は

今思えばかなり強いPLAYでしたね。

3キルしかできてませんが

完全に撃ち勝ってます('ω')ノ

最初の1人目はADSしているところへ出て来たのであんなもんでしょう。

2人目は撃ってきてくれたので位置が分かり

ADSして構えたが居なかったので一旦引き

すぐに出直すと敵が居たので

すぐにエイムを合わせながら撃ちあっという間にキル。

 

3人目は建物に入る前に足音が聞こえたので

 

迎え撃ってくると思いながら入って行きますが、

 

実は敵の姿を確認してからの条件反射的な感じ

 

ADSして撃ってます。

 

意外と強い動きができるようになってますね(;^ω^)

 

あそこはADSするより腰撃ちのままでも十分行ける距離ですね。

 

右クリック長押しが一番確実かもしれませんね。

 

vol.82のコメントで上手いと言われてますが、

 

勘違いしないで!

 

vol.82はたまたま偶然エイムが合っただけで

 

本当の実力では無いですからね。

 

もっと下手ですからね(;^ω^)

 

芋ってるからRAYTINGが高いだけですからね。

 

(ハードルを下げとかないと次からの動画が上げにくくなってしまう・・・(;^ω^)