特撮番長の「ルパパト勇動SP」「スーパールパンレッド」やで〜 | 特撮番長のブログ日記

特撮番長のブログ日記

昔っからの特撮大好き人間です。
でも、会社では内緒だよ!

おう、ワイや。

特撮番長や。

 

遅ればせながら、やっと開封ですわ。

 

 

テレビも一ヶ月間お留守してるんで、早く見たいですわ。

 

さて、中身です。

 

 

ここまで色プラ成形されました。

  成形色よりもマスクの塗装の質感の方がいいものですね。

 

では、シールを貼っていきますね。

 

マントって、反則ですよね。

  これだけでも一段、リッチに見えちゃいます。

  偉そうに見えちゃいます。

便利な小道具さんだと思いますわ。

 

もう少し胸板を厚くしたくなります。

 

そして、腰に回転が欲しいですね。

 

 

全体的に見て、スマートで綺麗な作りです。

  次回、可動が一つ増えるか、彩色が増えるか、楽しみですわ。

  バンダイさん。