「みんな大好きゴジラ♪」(番外編)+「オレもオレもw」  | 特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

2018年10月より
『特撮アラフィーZ』と改め移転しました。
http://tokuz.blog.jp/

昭和特撮と趣味の花の写真を取り上げているオッサンブログ。「ゴジラ」は好物だが「シン・ゴジラ」は大嫌い。



うえーい! オレが誰か分かります?

そう!
エリマキゴジラもとい、エリ巻恐竜ジラースでーす♪


「・・・・」

「いや、どー見ても違うからッ!」


えー?
だって矢印に、ちゃあんと「ジラース」って書いてるじゃないスかぁ。。。

「や、アンタ自分でカガミご覧って!
どー見ても
あれがこーなってこーなったヤツさんでしょ。

おんなじなの中の人だけでしょ?」


なあんだ、海のむこうのヒトのカンちがいかあー。
せっかく「ゴジラポリス」に狙われちゃうかなと思ったのにぃ。。。

って、コレだけぇ?
今日のネタ、コレだけぇ?(爆)

「すみませんねぇ。。。
言い訳ですけど前の晩、急な夜勤で、
1日空けて今日これから雨の中、会社の定期健康診断出かけるってのに、バタバタしてまして。。。
血圧測定上がりそう(笑)

バリウムも飲まなきゃならないし。。。

うえ~呑みたくない。。。

あと、他には─


こんなネタしか準備してなくて。。。

あ、ホンキにしてそのままずっと待ってないでくださいね。
多分いつもの次回水曜日まで始まりませんから(爆)

それでは、いつものお花見ていただいて失礼します」




このところ、休みの日は天気がすぐれず、
先週の日曜日も薄曇りでした。


“コスモス”というと、
さだまさしさんの曲より、ウルトラマンより先に、こっちが浮かびます(笑)


明日は大雨です。
先日は山の中に、土砂崩れで道路が埋まってしまった所での災害復旧に行ってきました。

写真は撮りませんでしたが
辛うじて車が通れる位の道・両側が雪国の除雪後みたいに、土砂が積み重なった中を、バイクで通って来ました。

大雨でさらにどうなるか心配です。
皆様の中にもまだまだ大変な地域がおありかと思います・・・