新年あけましておめでとうございます | ~ウルトラマン・ウルトラセブン~40歳代オヤジ・よいちの昔なつかし特撮ファンブログ

~ウルトラマン・ウルトラセブン~40歳代オヤジ・よいちの昔なつかし特撮ファンブログ

あの頃、ほんとうにウルトラマンは僕らのヒーローでしたね。
美しい特撮映像の世界と、込められたメッセージ。
とにかく、懐かしい思いにまかせて勝手なこと書いていきますが、
よかったらいっしょに楽しみましょう。

あけましておめでとうございます。

 

きまぐれな更新になりそうですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今日は雑煮とおせちで満腹のあと、家族・母といっしょに、近辺の神社に行きましたが激混み状態なので諦めました。

例年の通りですが、天気もよく暖かでしたので、混みますね。

 

昨年は、川崎に続いて出来たウルトラ酒場・新橋蒸留所に行こうと思いましたら、

予約が出来ず、一度断念。ですから、今年行ってみたいですね。

 

 

 

あと、いつかウルトラセブン・森次晃嗣二さんの店「シャリーシャポー」にも。