12/6 減薬状況と新しい家族。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

セパゾン1mg 1錠の重さ0.075g。

 

服用量、朝に0.029g。

 

変わらずステイ中です💊

 

 

頭のモヤモヤ締め付け、胸の締め付け、めまい、眩しさ、

 

完全にはなくなってませんが、ピークは脱したように思います。



あとは、新しい家族の存在でしょうか・・。

 

ココちゃんに家族を迎え入れたいと思いました。

 

それすら人間のエゴかも知れませんが、只今、保護猫のトライアル飼育中です。

 

期間は2週間ですが、気持ちはもう家族ですね。

 

 

2日目ですが、子猫の為かケージからの脱走リビング大冒険てんやわんやです!

 

ココちゃんも頑張って受け入れようとしてくれてます。


健気さにうるうるする毎日。

 

これも良い意味で?!刺激になり、離脱症状も紛れているんだと思います。


なくなりはしませんが、癒しで和らぐのはとても大切なことだと思っています。



昨日からひどくなった肩こり首こり。


こればかりは何ともなりません悲しい


ストレッチ??