12/1 離脱症状あれこれ気がつけば12月。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!


記録として更新したくても、頭で整理できない日が続いてました。


もともと頭は悪いですが、ぐるぐる(𖦹_𖦹)めまいが増えたのもあり、思うように頭が働きません悲しい


3時起きが続いたり、夕方に多かった眩しさも今では朝の通勤から陽の光がキツイです。


断薬した時よりは良いですが、仕事中はなかなかしんどいです悲しい



間違った減薬をしたのが約1年前。


それから正しい?!減薬を始めて約半年が経ちました。


上手くいく時もあれば、今回みたく身体症状が酷く前に進めない時もあり、なかなか思うようにはいきませんアセアセ


胸の締め付けも結構な頻度で起きます。


めまいも、酷くはないと思うんですが、じっとしてるとぐるぐるしてるのに気づき気持ち悪くなります。


目をつぶるともっと気持ち悪いタラー


紛らわすために動いてます…


左耳の聞こえが悪くなっていることにも気づき、すごくショックでした悲しい


右耳に続き左耳も……


このめまいと関係あるのかたまたまなのか、離脱症状なのかはたまたまメニエール?


耳の後ろの粉瘤も、日増しに大きくなってますえーん


触れると痛みもあり、髪の毛で痒くもなります。


皮膚科の予約、やっとしましたアセアセ


明日はもういっぱいだったので来週の土曜日…


前回は4年くらい前に出来てその時は塗り薬で治しました。


治した?応急処置?


少し離れたとこに小さいのもあるので、今回は手術とかになるのかなぁ、えー怖いガーン


シャンビリ、頭の締めつけもまだまだなくなりません。


今回のステイは長引きそうです。。。





今朝の花壇ガーベラ


サラッと雪が降りました。


まだまだ積りはしませんが、風はもう冬ですねぇ。


寒いダッシュ


皆さん風邪など引きませんようご自愛ください🍀