10/31 また一つ歳を。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

また一つ歳をとってしまいましたタラー


この歳になると、もう何歳でもいいや、みたいな感じですが。


でもやっぱり嫌でしたねぇ。


今朝旦那にも娘(長女)にも「44歳おめでとう!」って……












43歳じゃプンプン






毎年恒例?!、ケーキ持った旦那が歌いながら入ってきました。


ありがたいです、祝ってもらえるなんて。


みんなありがとうニコニコ




体調は…💊


手のしびれはなくなりました。


耳鳴りもたまにするくらいです。


モヤモヤと目の不調だけが残ってます悲しい


0.034gになって16日目。


もう次に進んだ方がいいのか悩んでます。