6/6 乗り切れました。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

もう眠いので短めに…


昨日よりは体調良く、意外と朝も起きれました。


月曜日だったからかなぁ。


暑くてバテそうでしたが、エアコンつけない事務所で何とか一日過ごし💦


夕飯も途中娘にバトンタッチしながら作りました。


新しいチャリも届き、ネットで購入したので組み立て手伝ったりさっきまで試運転付き合ったり。


今日も何とか終わりました✌️






サフィニア✿¨̮


会社のお花。


花壇に植えちゃったので、咲き方がイマイチ。


切り戻し方に迷います。