スーツにネクタイ復活? | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

この日の前日、

久々に開かれた会議に出席したのだが、

皆さんキッチリとスーツにネクタイ姿。

出席者の半分以上が行政関係とはいうものの、

コロナ以前はほとんどがノータイだったのに

どうした事なんだろうか。

で、昨日のカッコのままのきょう(笑)。

ブレザー:TOMMY HILFIGER

 

シャツ:TAKEO KIKUCHI

 

 

パンツ:BEAMS PLUS

 

 

コインローファー:Jimmy Choo

 

 

腕時計:Orient 

 

 

きょうのバンメシ:

いつもの立ち飲みからスタート。

造り、カキフライと

スケトウダラの卵のスケコの煮物。

スタートしたつもりが、

白ご飯をつい頼んでしまって、

もうお腹いっぱいでここでゴール(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

きょうのイタダキモノ:

北海道の取引先から

今年もジャガイモが届いた。

とうやという結構大きくて

この辺ではあまり見ない品種だが、

何に使っても美味しい。

しかし、20キロはさすがに多い。

芽が出るまでにおすそ分けしなければ(汗)。

 

 

 

 

 

きょうのラヴソング:

Bonnie Tyler - Total Eclipse of the Heart