余計なお世話かもしれないが | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

きょうのおさんぽちう物件:

老犬の散歩に出かける途中、

何やら警官二人の姿が。

何もしていないのに心がざわめく(笑)。

一回りして帰ってくると、

事態が悪化したのか

パトカーまで応援に来ていて、

さらにもう一台来るのかサイレンが

こちらへ向かっている様に聞こえる。

写真を盗み撮りしている間に(笑)、

漏れ聞こえたところによると、

お向かい同士のご近所トラブルらしい。

両方とも穏やかな人物と

認識していたので驚いた。

詳細は分からないが

今までも、これからも

顔を突き合わせて暮らしていくのに、

警察沙汰にまでしてしまって

どうするんだと

小心者は思ってしまうのだった。

 

 

 

 

 

 

その日偶然に通ったこの道は

クルマが通れない

ここにもご近所トラブルの匂いが。

知らんけど(笑)。

 

 

 

ジャケット:BEAMS PLUS

シャツ:UNIQLO

カーゴパンツ:SAGE DE CRÊT

フルブローグ:DIESEL BLACK GOLD

 

 

きょうのバンメシ:

店の経営的には厳しいだろうが

客数をある程度絞ってくれていると、

なんとなく安心できる。

自粛している間に

季節は鱧や岩ガキの季節に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのラヴソング:

A Great Big World - Say Something feat.Christina Aguilera

ビデオを視ると、

男女の破局を歌ったとも思えるし、

愛しい人との別れを歌ったとも思える。