開いても閉鎖だらけ(笑) | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

自粛明け初のデパートへ。

入り口は一箇所のみ。

検温と消毒してから入る仕組み。

出口専用が二箇所。

不便極まりないが

ウィズコロナの時代を

受け入れねばならない。

それはそれとして、

コンビニ、スーパーの

ナイロン袋が

7月から有料になったが、

ここは一ヶ月早く

6月から紙袋まで

有料になっていた。

海洋汚染の原因の一つである

ナイロン袋を減らすのが

有料化の目的だったはずだが、

紙袋までとは・・・

 

 

 

 

 

 

カットソー:nano・universe

チノパンツ:SUNNY SPORTS

スニーカー(Stan Smith):adidas Originals

 

 

きょうのヒルメシ:

上記のように入り口が一か所しかなく、

出たり入ったりも面倒くさいので

デパート内で済ますことに。

メニューはパスタ系のみだったが、

国際会館のレストランの方は

まだ、食べ放題のパンは

あるのだろうか?

つい余分に食べてしまう

美味しさだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのわすれもの:

ZOZOTOWNの経営が変わって、

無期限だったポイントに有効期限が

設定されている。

送料分くらいの

微妙なポイント数だし、

欲しい服も無いしで

あえなく流れた(笑)。

 

 

きょうのラヴソング:

Lewis Capaldi - Someone You Loved

寂しい時に

心に刺さりまくる

極上の失恋ソング。