メガネの調整&メンテナンス | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

今日も朝から珍客さん笑い泣き


今日は可愛い、てんとう虫てんとうむし

羽が上手く広がらないのか
全然飛ばなくてショボーン
閉店までお店に爆笑で、連れて帰ってサクランボの木に引っ越して頂きましたてんとうむし

そんな今日は、壊れたフレームの応急処置に調整にとご来店続き。

ふとした事で、壊れたり、歪んだり
仕方ないです真顔

ぶつかるもんは、ぶつかる。
落とすこともある。

たから、当店は
レンズ1年保証

落としたからレンズ傷つけちゃったガーン
踏んじゃってレンズ傷つけちゃったガーン
どこかでレンズ傷つけちゃったガーン

そういう事にも対応していますニコニコ


フレームの破損は、破損具合にもよりますが
メーカーさんとのやりとりや、修理メーカーさんとのやりとりが出来ますしニコニコ
歪みとかなら、お店で直ることもニコニコ


悩んで、考えて、気に入って、納得して購入して頂いたメガネグラサン
ですから、ちょっとしたことで、諦められるより、長く使って欲しいニコニコ
そう思ってますニコニコ

他店購入フレームのレンズ交換も、やってますよニコニコ