クリスマス | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

今日はメガネと関係ない話し。

クリスマスですが、
皆さんはケーキっていつ食べますか?
今日?
明日?
キリストの誕生祝いで考えたら明日が正解?

と、まぁ、どーでも良い事かもですが口笛
どっちだろ。と。

我が家の三男はまだ小学生ですが、多分サンタの存在は親だと思ってるし。
小さい頃は、サンタにケーキと、ジュースを置いておくジュースカップケーキなんて可愛い時期もあったのに…
と、なるとケーキは24日に食べて朝を待つ。

ですが、サンタを待たなくなる家族構成になってくると…いつ?というより食べる?みたいにな雰囲気にも。

気になったので、ただそれだけですが爆笑

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキクリスマスツリー