大人なメガネ | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

新たに届いたメガネ

 

ちょうど、お客様がいらっしゃた時に届いたので、

すぐ試していただいたのですが・・・

 

すごく上品な雰囲気が一気に出ましたビックリマーク

大人女子に是非ともニコニコ

20代女子にもかけて欲しいなぁニコニコ

 

20代女子がかけたらどうなるのか見たいので、お店に来てくださいニコニコ

写真は撮りませんビックリマークブログにも載せませんビックリマーク

どなたかいらっしゃったら、お願いします音譜

 

 

で、肝心のフレームはコチラ

RIDOL R-185          ¥34,000

 

前に届いてたこの子たちの色違い

 

シンプルなデザインですが、形、大きさ、色

どれも大人の女性を若返らせてくれるメガネですニコニコ