これから準備 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

2月になって、インフルエンザも広がっていますが、

そろそろ花粉。

そして、紫外線が強くなってきます!



結構皆さん知っておられるんですよね。
眼から入った紫外線から、シワやシミになって出ると...


そこで!
優秀なレンズ


日本レンズ  ブルーテック

今までも、ずーっとUV対応レンズもありましたが、それよりもUV対応パワーアップしたレンズ。

それだけじゃなく、パソコンを長時間見ていても疲れない。

それが、普通のレンズと見た目も変わらなくて、この先10年後、20年後にシワやシミが出にくいって良くないですか?

私もハタチ位の時は、日焼け止めも塗らず、化粧もせず、痛めつけてきました...

それが30代を過ぎて、チラホラと...あれ?
これはナニ?

なんて状態。

でも!今からでも遅くなーい!


何だかテレビショッピングみたいなブログにりましたが、そんなレンズもありますよ☆