onとoff | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

眼鏡って何本持ってますか?


①色んなタイプを何本も
②同じ様なタイプが数本
③1本だけ


さて、どれですか?


③だったお方、コンタクトもされるならば、まだOK
でも、もしもの場合。

水道が使えなくなったら?
コンタクトが割れたら?

そんな事が無いとは言いきれない。

だから、せめて2本持っていて欲しい。


それが、カジュアルな休みの日用と、パリッと仕事用とか、タイプが違うとなると

同じ眼鏡ばかりに偏る事なくかけかえも出来る。

カジュアルな眼鏡で仕事には、チョット...って場合は、カジュアル過ぎないonにも出来るoff眼鏡を選ぶという方法も。

お洒落になって、もしもの時にも安心で一石二鳥☆





でも!

一度に2本買わなくても良いんです。
そろそろ買おうかな...そんな感じでも良いんです。
何事にもタイミングはありますから。





*明日1/31(火)お休みです。
*2/1(水)・2/3(金)お休みです。