TURNINGを求めて | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

朝の冷え込みはいつまで経っても厳しいですが、


日中のお天気は少しマシになってきましたね~。


これからは、春に向けて徐々に暖かくなっていくんでしょうね。





連休中お仕事のお友達、お二人でご来店くださいました。


『 TURNING 』 を求めて。


お家の近くには販売店が無かったそうで、姫路まで来てくださいました。




まるでコントを聞いているようなお二人の会話。


学生時代からのお友達かと思って伺ってみると、


職場が一緒で、研修中に仲良くなられたと。


息のあったお二人との会話は楽しかったです。





TURNING で決まったのがコチラ



T-166



明るい赤が生えるお顔で、可愛らしさUP☆


帽子とかも合わせてみてくださいねー。


今日、発送させて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいね。