今日、さっき私のブログにこのタイトルと同じタイトルでアップしたが字が小さいのでみにくい。


 私が、もう少しパソコンに詳しかったら良かったのだが、残念ながら詳しくない。


 ホンマは、これも知り合いに頼んでアップしてもらったのである。


 これを見てパソコンに詳しい人は字を拡大してみてください。


 これは、門真市議の戸田ひさよし先生が東大阪の右翼団体会長に出した質問状とその回答です。


 戸田先生が「あなたはどうして生計を立てているのか」という質問に対する回答に私は異常な興味を持つ。


 回答によれば、戸田先生からこの右翼団体会長の裏口座に毎月百万円近い振り込まれているとのことである。


 そしてそのことはくれぐれも他言なきようにという固い口止めも戸田先生からこの右翼団体会長にされていたということである。


 詳しいことはブログの文字を拡大してみてください。


 これが事実なら警察も動き出す可能性も無きにしも非ずというところで今後の成り行きにこうご期待。


 話は、代わって先日門真市で開催されたプロレスである。


 戸田先生も観戦に来て楽しんでおられたように、若い連中が元気いっぱい動き回ってる姿に我々年寄りはそれこそ元気をもらう。


 その彼らが今後は門真市内の老人ホームや児童施設などへ慰問に行く計画もあるみたいなので期待するところである。


 しかし、運動嫌いの園部一成市長やその取り巻き連中、特に、佐藤ちかたや土屋しげき、中道らが反対しそうな気がする。


 こいつらは門真市民を食い物にするダニみたいなやつらやからどうしようもない。


 昔、私がやくざの現役のころならこんな奴らは若い衆に命じてとうに血祭りに上げてるところだが、


 最近は、私も落ち目になって何もできない。ホンマに情けないの一言に尽きる。


 ということで今日はこの辺で失礼します。


ご購読ありがとうございました。