YouTubeでギターアップしてみました!! | キンジの自分軸哲学

キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~

 

 

どうも皆さん、

キンジです。

 

 

今更ながらですし、

勿論、

顔出しもしていませんし、

画像の方は、本当、おまけ程度ではありますが・・・・・・・、

ずっと密かに続けていた、

僕自身にとっての、

筋トレとかトレーニングに値する、

エレキギターの録音データを、

今後、ちょくちょくアップしていきたいと思います。

 

 

 

一応、

コピーと言うか、

カヴァーを上げて行く予定です。

 

 

 

・・・・・・と言うのも、

勿論、

僕自身の、環境・機材では、

モノホンのプロの、完コピをする事自体、

難しいものでもあり、

尚且つ、

何処かで、

オリジナリティ性って言うか・・・・・・、

まぁ所謂、

エゴ(自我)が出てきちゃって、

細かい部分においては、

我が道を進んでいってしまうもんでもあります・・・・・・(苦笑)。

 

 

 

それらを踏まえた上で、

それが、

モノホンのプロとの差とか、

僕自身のらしさと捉えて、

楽しんで貰えたら、

これ幸いとは思っています。

 

 

 

hide【hide with Spread Beaver】の、

DICEを弾いてみました。

 

 

ベースとドラムは、打ち込みとなっております。

 

 

良ければ、

チャンネル登録高評価、

お願いいたします(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村