こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は荒れ相場だった先週のゴールド系EAの実績比較です。


まずは《GAMERA》からです。

100万円 0,03ロット フル稼働

⏬⏬⏬

ロスカット


《GAMERA》は木曜日に残念ながらロスカットとなってしまいました。


参考までに時短稼働(10:00〜18:00)の結果は


297,934円の利益となりました。


次は《GODZILLA》の実績です。

100万円 0.1ロット

⏬⏬⏬

損益が+160,375円となりました。

先々週末現在の証拠金に対する週利が約6.18%。

月利に換算すると約24.72%となりました。

次は《ラグスレイブ》の実績です。
10万円 0.01ロット
⏬⏬⏬
ロスカット

《ラグスレイブ》も残念ながらロスカットとなってしまいました。

次は《GOLD WIND》の実績です。
10万円 0.01ロット
⏬⏬⏬
損益が+20,358円となりました。

先々週末現在の証拠金に対する週利が約2.20%。

月利に換算すると約8.81%となりました。

最後は《MTSゴールドバージョン》です。
10万円 0.01ロット
⏬⏬⏬
ロスカット

《MTSゴールドバージョン》も残念ながらロスカットとなってしまいました。

先週は大荒れで《GAMERA》《ラグスレイブ》《MTSゴールドバージョン》の3つがロスカットとなってしまいました。

生き残った《GODZILLA》と《GOLD WIND》も月利的にはパッとしませんでした。

参考までに多通貨ペアEA《ペアベア》の実績はこちらです。
10万円 0.01ロット
⏬⏬⏬
損益が+3,251円となっています。

先々週末現在の証拠金に対する週利は約2.37%。

月利に換算すると約9.49%となっています。

それでは「EAの利益だけで月収30万円を目指すぞ計画」の途中経過を報告しておきます。

結論から言うとつまずいてしまいました。

つまずきの理由は2つあります。

ひとつは《ラグスレイブ》がロスカットされてしまったこと。(元本回収済み) 

もうひとつは予想外の出費があったことです。

家の庇の板が強風の為に飛ばされてしまいました…。

こちらの修理代に約35万円かかりました。

本当に予想外の出費だったので銀行の預金で賄うことができずやむを得ずこちらの投資分から出金しました。

ですので先週末現在の証拠金は大きく減って362,259円となりました。

この内352,259円をコアEAの《オロチ》の証拠金として残りの1万円をゴールド系EA《M》に入れてあります。

大きく後退してしまいましたが、まだチャレンジは続けます。

コアEAへの投資額を減らしてサテライトEAの投資額をもっと増やそうかとも考えたのですが、しばらくはリスクを減らしてコツコツタイプの《オロチ》を主力とすることにしました。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

《GAMERA》《GODZILLA》の配布をご希望の方は下記から友達登録をお願いします。
⏬⏬⏬

友だち追加


「ペアベア」「MTS」「ラグスレイブ」「GOOLD WIND」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

または上記の公式LINEに友達登録をして、ご希望のEA名をお知らせください。

オプチャに参加されている方は、オプチャで希望のEA名と口座番号をお知らせください。

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「ペアベア」「MTS」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。

「ペアベア」「MTS」「ラグスレイブ」「GOLD WIND 」の公式LINEは下記となります。


こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン