こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)

今回はゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」の先週の実績を比較して見たいと思います。

まずは「GODZILLA」の実績からです。
⬇️⬇️⬇️
損益が+11,464円となりました。

週利で約3.27%。月利に換算すると約13.08%となりました。

次に「GAMERA」の実績です。
⬇️⬇️⬇️
損益が+29,995円となりました。

週利で約10.66%。月利に換算すると約42.64%となりました。

先週は金曜日の夜に生産者物価指数の発表があったので本来なら稼働停止推奨なのですが「GODZILLA」と「GAMERA」の耐久性のテストとしてあえて稼働させました。

「GODZILLA」も「GAMERA」もロスカットされることなく無事に生還してぬれました。

どちらも普段はポジションの持ち越しがほとんどないのですが今回は「GAMERA」が約10%程度の含み損を抱えて週を終えることになりました。

結果的に「GODZILLA」コツコツと「GAMERA」はガッツリと利益をあげています。

✱「GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド
https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX
https://x.com/EA3646639917008"

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。