こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は《MTS 》と《ペアベア》6/9〜6/15の実績を比較して見たいと思います。


まずは《MTS》からです。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+1,192円となりました。

週利で約1.19%。月利に換算すると約4.76%となりました。

次に《ペアベア》の実績です。
10万円 0.01ロット
⏬⏬損益が+
損益が+5,704円となりました。

週利で約5.70%となりました。

月利に換算すると約22.80%となりました。

今回の月利は、良い数字だと思っています。

《MTS》の利益が伸びなかったのですが、概要が説明しておきます。

扱うつ通貨ペア
AUDUSD ・NZDJPY ・USDCAD ・AUDCAD
これにGOLDを追加することも可能です。

さらに、多通貨ペアEAとしてではなくゴールド系EAとしても使えます。

まさに「MultI Trade System」の名前通りにマルチなEAとなっています。

想定期待月利は
GOLDの場合 150%
通貨ペアの場合 15〜50%となっています。

今は扱うEAが増えてしまって管理が大変になっているので無理なのですが《MTS》のゴールドバージョンも稼働させてみたい気がします。

ということで今回は、《ペアベア》が《MTS》よりも圧倒的に高い月利を出すことができました。

《ペアベア》は一度破綻しているので、《MTS》と入れ替えようと思ったのですが、しばらくの間は2つとも検証して行きたいと思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

《GAMERA》《GODZILLA》の配布をご希望の方は下記から友達登録をお願いします。
⏬⏬⏬

友だち追加


「ペアベア」「MTS」「ラグスレイブ」「GOLD WIND 」の公式LINEは下記となります。


「ペアベア」「MTS」「ラグスレイブ」「GOOLD WIND」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

または上記の公式LINEに友達登録をして、ご希望のEA名をお知らせください。

オプチャに参加されている方は、オプチャで希望のEA名と口座番号をお知らせください。

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「ペアベア」「MTS」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。

こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン