こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回はゴールド系EA《ラグスレイブ》と《GOLD WIND》のリアル口座の今週(6/2〜6/8)の実績を比較してみたいと思います。


まずは《ラグスレイブ》の実績からです。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+15,882円となりました。

週利で約15.88%。月利に換算すると約63.52%となりました。

《ラグスレイブ》は木曜日(6/6)に含み損が30%近くまで膨らんで少し心配したのですが、しっかりと利確してくれました。

次に《GOLD WIND》の実績です。
10万円 0.01ロット
⏬⏬⏬
損益が+14,575円となりました。

週利で約14.57%。月利に換算すると約58.28%となりました。

こちらは《ラグスレイブ》のように含み損が膨らむこともなく順調に利確してくれました。

《GOLD WIND》は《ラグスレイブ》と比べるとトレンドが発生した時に利益をあげます。

レンジ相場でもしっかりと利益を出してくれるのですが《ラグスレイブ》が苦手なトレンド相場にも対応してくれます。

今週は金曜日に雇用統計があったので昼間の内にポジションを持っていないタイミングを見計らって稼働停止としました。

それ以外でも水曜日がゴトー日だったので終日稼働停止としました。

稼働時間が少なかったので月利は、こんなものかなと言った感想です。

オプチャでもご案内しているように、《ラグスレイブ》と《GOOLD WIND》で出た利益は随時他の口座に移しています。

《GOLD WIND》はデモ口座でも証拠金が6倍以上に増えていて好調を維持しています。

稼働させた日に私のミスでロスカットさせてしまい、いきなりマイナス10万円からのスタートとなりましたが、今はプラス収支に戻しています。

⏬⏬⏬
このまま順調に利益を伸ばして行きたいと思っています。

来週以降の《ラグスレイブ》と《GOLD WIND》に期待大です。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


《GODZILLA》《GAMERA》の配布を希望される方は下記の公式LINEからご連絡をお願いします。

⬇️⬇️⬇️

トク公式LINE 


「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」「GOLD WIND 」の公式LINEは下記となります。


「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」「GOLD WIND」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

オプチャに参加されている方は、オプチャで希望のEA名と口座番号をお知らせください。

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」「MTS」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン