こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は今週(5/5~5/11)のゴールド系EA4種の実績を比較して見たいと思います。


まずは《GAMERA》の実績からです。

30万円 0.01ロット フル稼働

⬇️⬇️⬇️

損益が+177,302円となりました。

週利で約39.10%。

月利に換算すると約156.40%となりました。

月利も高かったのですが、もっと驚くのが含み益が546,725円もあることです。

金曜日の夕方に稼働停止する際に含み損があったのですが、あえて損切りせずに置いておいたら含み損が含み益になっていました。

それも50万円超です。

《GAMERA》の推奨証拠金30万円の1.5倍以上の含み益となりました。

これはラッキー以外の何ものでもなく、たまたま運が良かっただけで本来ならば損切りをしておくべきだったのですが。

それでは次に《GODZILLA》の実績です。
10万円 0.01ロット 時短稼働(10:00~18:00)
⬇️⬇️⬇️
損益が+9,053円となりました。

週利で約9.05%。

月利に換算すると約36.24%となりました。

時短で、この数字ならば、悪い数字ではないのですが先週と比較すると少し物足りなくも感じてしまいます。

次は《ラグスレイブ》の実績にいきます。
10万円 0.01ロット フル稼働

ロスカット。

残念ながら《ラグスレイブ》は金曜日にロスカットになってしまいました。

午後から含み損が増え始めて今朝(土曜日)確認したら残高が7,000円強となっていました。

正確に言えば残高があったのでロスカットではないのですが、ロスカット同然ではあります。

最後に《GOLD WIND》の実績です。
10万円 0.01ロット フル稼働

ノーエントリー

こちらは今週もノーエントリーでした。

《GOLD WIND》のファイルにバグが見つかったということで新しいファイルに切り替えたのですが、それからずっとノーエントリーが続いています。

ファイル自体にエラーがあるのか、私の設定にミスがあったのか、今、開発者に調べてもらっています。

4つのEAを月利の高い順に並べると

①《GAMERA》156.40%
②《GODZILLA》36.24%
③《GOLD WIND》0%
④《ラグスレイブ》ロスカット

となりました。

今週は圧倒的に《GAMERA》の勝利となりました。

《ラグスレイブ》は検証を始めてから3度目のロスカットとなりました。

来週から仕切り直しです。

さて来週はどんな結果となるでしょうか。

ゴールデンウィークも終わり、相場も落ち着いて来たかと思います。

来週以降の全EAに期待大です。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


《GODZILLA》《GAMERA》の配布を希望される方は下記の公式LINEからご連絡をお願いします。

⬇️⬇️⬇️

トク公式LINE 


「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

オプチャに参加されている方は、オプチャで希望のEA名と口座番号をお知らせください。

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン