こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は多通貨ペアEA《ペアベア》の3/31~4/6の実績報告となります。


こちらが実績です。

10万円 0.01ロット

⬇️⬇️⬇️

損益が+11,699円となりました。

週利で約9.18%。月利に換算すると約36.72%となりました。

今週は予想以上の月利をたたき出しました。

そして金曜日末現在の含み損がこちらです。
⬇️⬇️⬇️
含み損が-17,388円となりました。

ドローダウンが約12.47%となっています。

月利も《ペアベア》にしては高かったのですが、含み損も《ペアベア》にしては多くなっています。

ゴールド系EAは時短稼働でしたが《ペアベア》は金曜日の夜以外は終日稼働させました。

金曜日の夜には雇用統計があったので、ゴールド系EAを停止した時に《ペアベア》も停止させました。

《ペアベア》は同じ多通貨ペアEAの《every》の改良版になるので《every》に比べると期待月利は高くなっています。

期待月利は30%~40%となっているのですが、なかなか30%を超えることがありませんでした。

扱う通貨は
AUDCAD
AUDUSD
USDCAD
の3種類となっています。

ナンピンマーチンのEAなのでロスカットのリスクはゼロではないのですが、ゴールド系EAと比較するとロスカットの可能性はだいぶ低くなります。

重要経済指標時に稼働停止させれば月利は低くなりますが、その分ロスカットの可能性は低くなります。

ゴールド系EAの利益の逃がし先として使えるのではないかと思っています。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうごさした。


《GODZILLA》《GAMERA》の配布を希望される方は下記の公式LINEからご連絡をお願いします。

⬇️⬇️⬇️

トク公式LINE 


「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私の公式LINEにご連絡頂ければ、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン