こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は多通貨ペアEA「ペアベア」の今週の実績報告となります。


こちらが実績です。

⬇️⬇️⬇️

損益が+3,910円となりました。

週利で約3.36%。月利に換算すると約13.45%となりました。

先週に比べると月利が上がりました。

多通貨ペアEAには「安定感」を期待しているので月利が10%程度でもロスカットの心配が低い方が良いと思っています。

「ペアベア」は、同じ多通貨ペアEAの「every」の改良版になるので扱う通貨ペアも少し違っています。

改良版だけあって平均月利も少しですが上がっています。

リスクは高めでも爆益を期待できるゴールド系EAの利益の逃がし先として使うのが良いかと思っています。

この手のEAはコツコツドカンとならないように重要な経済指標時には適宜稼働停止することが推奨です。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン