こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は多通貨ペアEA「ペアベア」の今週の実績報告となります。


こちらが実績です。

⬇️⬇️⬇️

損益が+2,738円となりました。

週利で約2.08%。月利に換算すると約8.35%となりました。

今週はゴールドが荒れ相場でしたね。

ゴールドの急騰が止まらずロスカットされたゴールド系EAもいくつかあると聞きました。

幸いにも「ペアベア」には影響はありませんでしたが月曜日だけは稼働停止としました。

それを計算に入れると月利は若干上がると思います。

ゴールド系EAは爆発力が魅力ですが、その分リスクがあります。

毎日、あるいは毎週の利益を別口座に移す等の資金管理が重要となります。

そのゴールド系EAで出た利益を逃がす先として多通貨ペアEAも良いのではないでしょうか。

単に利益を別口座に移すだけではなく、その別口座でも固く利益を出す。

無駄がなくて良いと思います。

「ペアベア」は昨年の10/9から検証を開始していますがこの間にロスカットされたことはありません。


「ペアベア」は推奨証拠金が10万円で扱う通貨ペアはAUDCAD、EURGBP、NZDCADとなっています。

同じ多通貨ペアEAの「every」の改良版となり、「every」よりも若干ですが月利が高くなりました。

ゴールド系EAとの相性が良いと思うので、ゴールド系EAと併用して稼働させるとより「ペアベア」の良さが引き出せるのではと思っています。

「ペアベア」の開発者も《GODZILLA》《GAMERA》とは違うので配布方法も違います。

もし、興味を持たれたらオプチャでお知らせください。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン 


 


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️

公式ライン