こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回はゴールド系の2月、1ヶ月間の実績を比較して見たいと思います。


《GODZILLA》

30万円  0.01ロット


まずは《GODZILLA》の実績からです。

⬇️⬇️⬇️

損益が+88,915円となりました。

初期証拠金に対する月利が約29.63%となりました。

次に《GAMERA》の実績です。
10万円  0.01ロット

⬇️⬇️⬇️
損益が+66,161円となりました。

初期証拠金に対する月利が約66.1%となりました。

《GAMERA》は2/19に86,524円という大きなマイナスを出しましたが月間トータルで見るとしっかりプラス収支となっています。

最後に「ラグスレイブ」の実績です。
⬇️⬇️⬇️
損益が+67,632円となりました。

初期証拠金に対する月利が約67.6%となりました。

以外にも「ラグスレイブ」の月利が一番高く《GODZILLA》《GAMERA》を凌ぐ形となりました。

初めて1ヶ月トータルの数字を見てみたのですが、《GODZILLA》はコツコツと《GAMERA》はガッツリと稼ぐイメージです。

《GODZILLA》はコツコツと言っても期待月利が100%というポテンシャルを持っているので相場がハマれば大爆発しそうです。

《GAMERA》の期待月利も150%なので、これからさらなる爆発を期待します。

「ラグスレイブ」は《GODZILLA》と《GAMERA》とは開発者が違います。

その為、配布方法も少し違っています。(もし、ご希望の方がいらしたらオプチャでその旨をお知らせください)

「ラグスレイブ」は私が検証を開始した1月の初めからロスカットされたことがありません。

また、配布元によると、その前4ヶ月間もロスカットされていないということです。

少なくとも約半年はロスカットされていないことになりますね。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


《GODZILLA》《GAMERA》配布希望の方は下記の公式LINEからご連絡をお願いします。

⬇️⬇️⬇️

公式LINE