こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)   


今回は3つのゴールド系EAの先週の実績を比較してみたいと思います。


まずは「ラグスレイブ」の実績からです。

⬇️⬇️⬇️

損益が+4,008円となりました。

週利で約1.83%。月利に換算すると約7.35%となりました。

次に「GODZILLA」の実績です。
⬇️⬇️⬇️
損益が+41,763円となりました。

週利で約11.56%。月利に換算すると約46.24%となりました。

最後に「GAMERA」の実績です。
⬇️⬇️⬇️
損益が-467,427円となりました。

週利で約-14.91%。月利に換算すると約-59.64%となりました。

「GAMERA」は19日に8万円を超えるマイナスを出したのでトータルでもマイナス収支となりました。

しかし、マイナス分も少なくなっているので今はマイナス分を取り返している最中です。

今回、3つのゴールド系EAを比較して見ましたが、どのEAも週末の含み損を抱えないので比較的ストレスが少なくすんでいる感じがします。

先週の実績だけを見ると圧倒的に「GODZILLA」に軍配があがりました。

「ラグスレイブ」は私が検証を開始した1月の初めからロスカットされたことがありません。

また、配布元によると、その前4ヶ月間もロスカットされていないということです。

少なくとも約半年はロスカットされていないことになりますね。

この点では「GODZILLA」「GAMERA」に引けをとってはいないと思います。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン 


トク自動売買