こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は、ゴールド系EA「Gentle」の先週の実績報告となります。

 

こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+17,757円となりました。

週利で約8.22%。月利に換算すると約32.9%となりました。

次に含み損を見ていきます。

こちらが先週末現在の含み損です。
↓↓↓
ご覧のように含み損ではなくて含み益になっています。

金曜日にはPMIの発表があったので午後5時には稼働停止としました。

その時点では含み損だったのですが、ポジションを整理せずに置いておいたら含み益になっていました。

この含み益を計算に入れると月利が、もう少し上がりますね。

ゴールド系EAで月利が30%台というと微妙な感じですね。

破綻リスクは常にあるので、もう少し利益率が高い方が良い気もします。

その反面、これ以上高月利になるとよりハイリスクになってしまううとも思います。
 
まあ、30%あれば3ヶ月で元本を回収できる数字なので良しとしておきますが。

そして、こちらが「Gentle」を稼働させてからの通算の成績になります。
↓↓↓
ご覧のように、まだまだマイナス収支となっています。

少しずつですがマイナス分が減っています。

これからプラス収支に持って行けるのでしょうか。

来週からは、あらたに「ラグスレイブ」というゴールド系EAの稼働実績も報告できます。

「Gentle」VS「ラグスレイブ」といった形で報告していきたいと思います。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「Gentle」「ペアベア」「MTS」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

「every」、「Gallant」、「Gentle」「MTS」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」「Gentle」「MTS」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン