こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


前回のブログでは非ゴールド系EA3種類を比較して見ました。

 

今回は、ゴールド系EA2種類を比較して見たいと思います。


先週は火曜日には、消費者物価指数、水曜日には小売売上高、生産者物価指数の発表があったので両日とも午後5時には稼働停止としました。


それでは、まずは「MTS」(ゴールドバージョン)の先週(11/13~11/17)の実績です。


こちらが実績になります。

↓↓↓

損益が+17,470円となりました。

先々週末現在の証拠金に対しての週利で約10.48%となりました。

月利に換算すると約41.93%となりました。

そして、こちらが先週末現在の含み損です。
↓↓↓
ご覧の通り、含み損は0となっています。

次に「Gentle」の先週の実績を見ていきます。

こちらが先週の実績です。
↓↓↓
損益が+29,101円となりました。

先々週末現在の証拠金に対しての週利で約17.31%となりました。

月利に換算すると約69.26%となりました。

次に含み損を見ていきます。

こちらが先週末現在の含み損です。
↓↓↓
ご覧の通り含み損は0です。

「MTS」(ゴールドバージョン)の月利が約41.93%となりました。
 
「Gentle」の月利は約69.26%となりました。

含み損は、どちらも0なので月利だけで比較すると「Gentle」に軍配があがりました。

含み損が無いのは精神衛生上良いですね。

それでは最後に両EAの通算成績を比較して見たいと思います。

まずは「MTS」の通算成績です。

こちらが通算成績です。
↓↓↓
損益が-65,831円となっています。

つづいて「Gentle」の通算成績です。

 こちらが通算成績です。
↓↓↓
損益が-252,676円となっています。

「MTS」(ゴールドバージョン)「Gentle」ともにマイナス収支となっています。

特に「Gentle」は検証開始してから2度の破綻を経験しているので、今はマイナス分を取り返している最中です。

ゴールド系EAの宿命ですが、やはりハイリスクハイリターンですね。

特に今は、イスラエルとハマスが戦争状態であり、ロシアとウクライナの紛争も収まっていません。

一時期よりもゴールドの相場も安定してきてはいるのですが、それでも先行きが不透明であることは変わりありません。

今はゴールド系EAは、様子を見ながらロットを少なくしたり、稼働させる時間も東京市場だけに絞る等の工夫が必要なのかもしれません。

以前の記事にも書きましたが、良いEAと、そうでないEAの判断は年間収支がプラスになるか、そうでないかだと思っています。

ですので、今はマイナス収支ですが検証は続けていきたいと思っています。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「Gentle」「ペアベア」「MTS」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

「every」、「Gallant」、「Gentle」「MTS」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」「Gentle」「MTS」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン