こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


コロナになってしまい、まだ陽性反応があります。


ただ今、絶賛コロナ中です⋯。


一応、出勤はOKなのですが、だるくて今日も半日で帰らせてもらいました。


このだるさいつまで続くのでしようか⋯。


それでは「every」の先週の実績報告です。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+5,364円となりました。

週利で約3.57%となりました。
 
月利に換算すると14.3%となりました。

先々週よりも少しだけ月利が上がりましたね。

「every」には月利10%台でも良いので、確実に利益を上げて欲しいと思っています。

「every」に関しては完全放置での運用なので月利10%でも十分だと思っています。

昨年の10月から完全放置での運用なので、そろそろ1年がたちますね。

1年間、完全放置で運用できるEAは、そう多くはないと思っています。

幸いにも、私が紹介した方達が「every」を稼働させてからも安定して利益をあげてくれています。

紹介したら、すぐに破綻した⋯。なんてことになったら寝覚めが悪いですからね。

「コロナ」に罹患して、再確認したのですが、私も、そう遠からずの未来には仕事を退職しなければなりません。

老後の資金が年金だけだと、やっぱり不安だなと感じました。

今の目標は、定年までに、年金以外の収入の柱を作ることです。

その為のポートフォリオの一つに、やっぱり「every」は不可欠だと思っています。

コツコツドカンだけは避けたいのですが、今のところの「every」の動きを見ているとドカンはなさそうです。

もちろん相場は生き物なので、これからの将来が約束されているワケではありませんが。

いくつかのEAを持っておいて、その時の相場状況に合わせたEAを使うようになれるのがベストだと思います。

EAに使われるのではなく、EAを使いこなすですね。

その為には相場の勉強も大切ですね。


今のところは、ゴールド系EAと、それ以外の複数のEAを回しています。


資金力がないので、そろそろEAを絞っていこうかなとも思っています。


もちろん「every」は使い続けていくつもりですが。


コロナのせいで思考能力がガタ落ちです。


今回のブログは、この辺で終わりにしたいと思います。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「Gallant」「every」「Gentle」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

「every」、「Gallant」、「Gentle」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」「Gentle」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン