こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


8月が終わったというのに、相変わらず暑いですね。


暑いのは気温だけではなくて「every」も熱いですよ。


それでは「every」の8月の実績報告といきます。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+28,910円となりました。

月利に換算すると約19.27%。 

ボチボチの数字だったと思っています。

今夜(9/1)は雇用統計の発表があります。

他のEAは、すでに稼働停止させているのですが「every」だけは稼働させます。

ここまで完全放置で破綻もなしで来ているので、雇用統計によってどうなるか期待半分、不安半分ですね。

私は、検証中の為に完全放置していますが、もちろん今夜は稼働停止推奨です。

あえて危険な相場に手を入れる必要もありませんからね。

安全第一での稼働がお勧めです。

完全放置のほうが利益は取れるのですが、その分リスクも増えます。

まずは資金を減らさないことが大切になってきます。

ゴールド系EAと違って、一夜で破綻してしまうといったことはないと思うのですが、相場は生き物です。

なにがあるか分かりません。

それに、ここまで完全放置で運用できたからと言って明日からの相場でも完全放置できるという保証はどこにもありません。

場合によっては、損切りが必要な場面も出てくるかもしれません。

その辺は柔軟に対処していきたいと思います。

ポートフォリオの一つとして「every」のような堅実性が高いEAが一つあると良いと思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


「Gallant」「every」「Gentle」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

「every」、「Gallant」、「Gentle」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」「Gentle」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン