こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今週の月曜日から、新たにゴールド系EA「Gentle」の検証を始めました。


「Gentle」の特徴


①厳選されたエントリーでポジションを持たない日もある「詳しいロジックは起業秘密だそうです」


②経済指標を自動で回避できる(羊飼いのFX参照)

羊飼いのFX 


③放置運用している利用者が多い


④推奨最低証拠金10万円、0.01ロット


⑤期待月利約30%


こんな感じです。


まだ、検証し始めたばかりなので、すべてを把握しているわけではないのですが。


ゴールド系EAで完全放置できるのでしょうか?


検証は完全放置で行なうつもりです。


さて、それでは3日間の実績報告に行きます。


月曜日から水曜日までの実績

↓↓↓

損益が+5,533円となりました。

3日間の稼働で5.53%の利益を出してくれました。

月利に換算すると約36.86%となりました。

含み損をほとんど持たない(今のところ)でストレスフリーです。

経済指標を自動で回避してくれるのも良いですね。

昨夜は21時半から米GDPの発表があったので、結構荒れたようですね。

破綻したEAもあったようです。

私は、「every」と「Gentle」以外のEAを19時頃稼働停止としました。

本当は17時には稼働停止したかったのですが、仕事中だったので無理でした。

結構な含み損もあったのでボジション整理するのも一瞬迷ったのですが

「Gallant」での失敗があったので、ここは思い切って損切りしました。

稼働停止をさせたのは正解だったようですね。

これから、「Gallant」「every」「Gentle」の3つのEAの実績報告を毎週、あげていきたいと思っています。


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


「Gallant」「every」「Gentle」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

「every」、「Gallant」、「Gentle」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」「Gentle」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン