こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


毎日、暑い日が続きますね。


体調はいかがでしょうか。


私は、本日37.3度の発熱で、出勤したのですが半日で強制帰宅となりました。


幸いにもコロナは陰性だったので、明日の朝に熱が下がって抗原検査も陰性なら出勤となります。


さて、前置きが長くなりましたが、今回は「ゴールド系EA「Gallant」と進学every「every」の先週の実績報告」となります。


まずは「Gallant」の実績からいきますね。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が-37,531円となりました。

先週は火曜日にシカゴ連銀総裁、FRB理事の発表がありました。

そして水曜日には製造業PMIの発表がありました。

さらに金曜日にはミシガン代が消費者信頼感指数、パウエル議長の発言がありました。

ですので3日とも午後の6時に損切りをしました。

結果として約11.35%とのマイナスとなってしまいました。

損切りをするのは辛かったのですが、全損させることを考えると、やっぱり後悔しないようにしようと思いました。

「Gallant」に関して来週に期待します。

そして、「every」の実績に行きます。

こちらが実績です。
↓↓↓
損益が+9,277円となりました。

週利で約6.18%、月利に換算すると約24.73%となりました。

先々週の2倍近い月利をあげてくれました。

「every」は好調でしたね。

もちろん、完全放置での運用となっています。

「Gallant」のマイナスを取り返すとまではいきませんでしたが、「every」は、安定しているので、こんなもんで良いかなといった感想ですね。

ゴールド系EA一択だと、今回のような場合は、メンタルガタ落ちなのですが、安定感抜群の「every」がいてくれるので救われています。

やはりポートフォリオを組む重要性を再確認しました。

それに、重要経済指標時での稼働停止の重要性も再確認できました。

「Gallant」を稼働停止せずにおいておいたら、もしかしたら爆益だったかもしれません。

しかし、爆益を期待して破綻していたらメンタル崩壊してしまいますからね。

経済指標は、日本時間の夜中に発表されるので、朝、起きてみたら破綻していたら、結構キツいものがありますよね。

仕事に行く気もしなくなります。

今回は、惜しくもマイナスとなってしまった「Gallant」ですが、もちろん、これからも稼働させて行くつもりです。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


「Gallant」「every」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

「every」、「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン