こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


この暑さで、参っています。


仕事中も家に居ても汗がダラダラです。


それでは早速、先週の実績報告といきます。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+4,682円となりました。

週利で約3.12%。月利に換算すると約12.48%となりました。

先々週の月利31.58%との半分以下となってしまいました。

この要因は、恥ずかしながら分かりません。

「every」は、昨年の10月から完全放置で運用しているので重要な経済指標があっても稼働停止したことはありません。

完全放置が可能(今、現在)なので、初心者の方や、忙しくて経済指標で止めることができないといった方達にお勧めですね。

また、ゴールド系EAを稼働させている方は、ゴールド系EAで出た利益を逃がす口座として「every」を使うのもお勧めです。

ゴールド系EAで出た利益は、そのままにしておけば証拠金が増えるので、その分、耐久力が増します

しかし、出た利益ごと破綻したら、その利益は利益でなくなってしまいます。

どちらを選ぶかは、各人の好考え方なので、自由なのですが、私のお勧めとしては利益を逃がすことですね。

「every」の推奨証拠金は1通貨ペアあたり

8万円~となっています。

 あつかう通貨ペアは、AUDCAD、EURGBPとなっています。

1通貨ペアでも稼働は可能ですが2通貨ペアにした方が安定力が上がります。

前記で1通貨ペアあたり8万円~と書きましたが、私は1通貨ペアあたり75,000円で始めました。

それでも何の問題もありませんでした。

あくまでも、私の場合なので、自信を持ってお勧めできるというものではありませんが。

ポートフォリオサイトの中に、現実なeveryが1つあると良いと思っています。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました

「every」の公式ラインが変わっています。

以下のラインが新しい公式ラインとなります。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


「every」、「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。
↓↓↓

公式ライン