こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今回は、先週から稼働させたゴールド系EA「シノノメ」の実績報告となります。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が-79円となりました。

こちらはマイクロ口座で証拠金2万円で始めました。

「シノノメ」の特徴は、東京市場の時間しか稼働しない点です。

ですから経済指標で停止させる手間が要りません。

最初の1週間は残念ながらマイナスとなってしまいましたが、まだ稼働させたばかりなので、もう少し様子を見たいと思います。

週利で約-0.39%とですから、まだまだですね。

最初からつまずいたので、気分は良くはありませんが⋯。

「シノノメ」は東京市場が閉まった時点でポジションを整理して停止するので損切りが多くなる感じですね。

もちろん、東京市場が閉まった時点で含み益が出ていればプラスになりますが。

いずれにしても、経済指標を気にしなくて良い点は良いですよね。

完全放置と言って良いくらいですから。

私がお勧めしているEA「every」は、昨年の10月から完全放置でも確実に利益を出しているのですが(笑)

「シノノメ」の今後に期待します。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます
↓↓↓



「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓