こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


「シノノメ」はゴールド系EA「イカズチ」から派生したEAで、その特徴は東京市場の時間のみ稼働する点です。


まだ、配布されたばかりで、配布元でも元本回収ができておらず、破綻もしていないのでリスクリワードは分からないのですが。


「シノノメ」の良い点は、東京市場のみの稼働のために経済指標を気にしなくても良い点です。


普通のEAであれば、重要経済指標の前は、ポジションを整理して稼働停止が推奨されるのですが、東京市場の時間だけの稼働なので、その必要がありません。


つまりは、ほぼ完全放置が可能な点です。


今日(7/4)にXM証券に証拠金を振り込んだのですが、100%のボーナスが付きました。


夏のボーナスキャンペーンで500ドル以内なら100%のボーナスが付くようです。


新しく口座を開くなり、証拠金の追加をするなら今がチャンスですね。


私がお勧めしているゴールド系EA「Gallant」も今が始めるチャンスだと思います。


マイクロ口座で25,000円入金すると50,000円入金したのと同じことになりますからね。


スタンダード口座に25万円入金すれば50万円入金したのと同じことになります。


来週からは「Gallant」や「every」のように「シノノメ」の実績報告もして行きたいと思います。


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓



 「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓