こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今回は「every」の10/1~4/30までの7ヶ月間の実績報告です。


こちらが実績です。

↓↓↓


損益が+96,885円となりました。

15万円⇒246,885円となりました。

約64.59%増となります。

平均月利は約9.23%となりました。

月利的には少し物足りない感じもするのでが、完全放置でこの結果なので、まあ合格点かなとも思います。

週単位でみてもマイナスになった週はありませんし、日単位でもマイナスの日はありませんでした。

これなら複利で運用できそうです。

ゴールド系EAの爆発力も魅力的ですが「every」の安定感も魅力的ですね。

ゴールド系EAと相性が非常に良いと感じています。

ゴールド系EAで出た利益を「every」で堅実に増やすのが良いと感じています。

もっとも、ゴールド系EAで出た利益をそのままにしておくと証拠金が増えるので、その分破綻しにくくなるといった考え方もありますね。

どちらが合っていてどちらが間違っている、とかの問題ではなく考え方の違いだと思います。

つまり、どちらも正解。

ゴールド系EAを使うのと「every」のような堅実なEAを選ぶか、これもどちらが正解とは一概に言えないと思います。

人それぞれの資金量も違いますからね。

私的には、両方を併用するのが良いと思っています。

ゴールド系EAでは、常に破綻のリスクがある分、リターンも大きい。

「every」は破綻リスクが少ない分、ローリターン、あるいはミドルリターンである。

両方を併用することで、お互いの弱い部分を補い合うことができるので、ポートフォリオには最適かと思うのです。

「every」の推奨証拠金は、配布元によると1通貨ペア当たり8~10万円となっています。

しかし、私は2通貨ペアで15万円の証拠金でも、7ヶ月間、なんの問題もなく稼働できました。

まあ、証拠金は多ければ多いに越したことはないないと思いますが。

ということで


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓



 「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓