こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今回は中伊豆に旅行した時のお話です。


空手の同期のSさんから、中伊豆に旅行しないかと誘われました。


もちろん「ちえ」も一緒にです。


SさんとSさんの彼女、それに私と「ちえ」の4人で中伊豆に1泊2日で旅行に行きました。


私の車は後部座席が狭いので、Sさんの車を出してもらいました。


運転は私とSさんが交代でして行きました。


宿は国民休暇村です。


チェックインして、すぐにお風呂に行きました。大浴場と言うほど大きくはないお風呂でしたが手足は十分伸ばせました。


お風呂の後は、4人で散歩に出かけました。


宿は河原のすぐ近くにあったので川沿いを散歩していると···。


Sさんが「あれ、女湯じゃない?」と。


Sさんが指さす方を見ると、お風呂の窓が全開でした。


確かに女湯です。


思わず目が釘付けになりました。


「ホント、女湯だよね」


すると後ろを歩いていた「ちえ」が「△ちゃん!覗いちゃダメだよ!」と言って私のお尻を思いっきりつねってきました。


「痛えなあ。覗きじゃないじゃん、窓が開いてるから悪いじゃん」


「じゃあ見るな!」


「分かったよ···」


「それよりさあ、「ちえ」がお風呂入った時にも窓開いてたの?」


「う~ん、開いてたかなあ···」


「ダメじゃん!「ちえ」の裸、他の男にも見られたかもしんないじゃん!」


「う~ん、あんまり意識してなかったから···」


「ダメだよ、もっと気をつけなきゃ」


「もう、「ちえ」は、しっかりしているようで、抜けたとこあるからなあ···」


「ゴメン···」


「俺以外の男に裸見せたら別れるからな」


「えー、そんなこと言わないでよ···」


「それが嫌だったら、他の男に裸見せないこと」


「分かった?」


「うん、分かった···」


「じゃあ△ちゃんも、私以外の女の人の裸見ちゃダメだよ」


「う~ん、それは約束できないかも···」


「こらぁ!何言ってんの!」


「Hビデオとかは見ても良いの?」


「ダメです~」


「じゃあ別れるしかないかあ···」


「あー、△ちゃんは、私よりも「女の人の裸」をとるんだあ···」


「そういう人だったんだ···」


「ウソだよ、冗談に決まってるだろ」


「Hビデオ見る時は「ちえ」に気ずかれないように見るからさ」


「こらぁ!△ちゃん!」


「じゃあ一緒にHビデオ見ようか?」


「この前みたいにさ」


「あれは特別です~」


「アパートにHビデオ置いといたら、捨てるからね」


「はい、はい、分かりました。「ちえ」には敵いませんから」


「分かれば、よろしい」


「何威張ってんだよ(笑)」


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。