こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今週の月曜日(4/17)に「Gallant」が大爆益してくれました。


こちらが月曜日の実績です。

↓↓↓

損益が+28,239円となりました。

日利にして約11.29%。月利に換算すると約225.91%にもなりました。

爆益となった理由は、正直よく分かりません。

月曜日には、特に重要な経済指標もなかったので、通常通りの稼働でした。

日利で11.29%とと言うと「every」の月利に匹敵する数字ですね。

月利の225.91%という数字も異常ですよね。

月利100%超えをうたっているゴールド系EAも真っ青な数字ですね。(笑)

今週のトータルでは、ゴールドどこまで利益を伸ばしてくれるか楽しみです。


ということで


 「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓



 「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓