先週の11日(火)から腹痛が始まりました。


出勤はしたのですが、痛みに耐えられなかったので、中抜けをして病院に行こうと思ったのですが⋯。


人手が足りなくって断念。


そして、13日(木)になって、やっと中抜けして病院に行くことができました。


診断は「胃腸炎」、ウイルス性かそうでないかは、血液検査しかしなかったので分かりませんでした。


とりあえず、吐き気止めと大腸の痛みを取る点滴を打ってもらいました。


それでも良くならなかったので、レントゲンとエコーの検査をしました。


幸い何事もなかったのですが⋯。


薬代も含めて6千円以上かかりました⋯。手痛い出費です。


その後に職場に戻っても、痛みは相変わらずです。


オマケに、こういう日に限って夜は、ミーティングでした。


結局、家に帰ったのは夜の8時過ぎでした。


金曜日は、シフトで休みだったので眠剤を飲んで一日中寝ていました。


そして、土曜日と日曜日は出予定だったのですが⋯。


腹痛と吐き気の為、お休みさせて頂くことにしました。


土曜日も日曜日も普段の3倍の眠剤を飲んだのですが、2時間で目が覚めてしまいました。


オマケに眠剤の副作用で口の中が乾いて気持ち悪くてたまりません。


これで、次のメンクリまで眠剤が持たなくなってしまいました。


また、1週間ほど、予約を前倒ししてもらわないといけません。


皆さんは「寝逃げ」したい時に眠剤を使うのでしょうか?


私は、眠剤+安定剤を飲まないと眠れない体質になってしまいました⋯。


「寝逃げ」しても、何も変わらないことは、分かってはいるのですが⋯。


それでも止められません。


なんだかなあ⋯。


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。