こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今回は新ゴールド系EA「Gallant」の実績報告となります。


SVBの破綻などもあって最近の2週間は稼働停止していたのですが、今週から再稼働させました。


その実績がこちらになります。

↓↓↓


損益が+40,426円となりました。

月利に換算すると約64.68%となります。

64.68%という数字は微妙ですよね(笑)

ゴールド系EAだから、もっと月利が高くても良いかなと思う反面、安定してこの位の数字を出してくれる方が安心する気もします。

月利100%越えをうたうゴールド系EAも良いのですが、「Gallant」のように比較的安定しているゴールド系EAも良いのではないかと感じています。

ゴールド系EAで出た利益は証拠金として置いておく方が破綻のリスクは少なくなるという考え方もあるのですが

私の場合は、ゴールド系EAでの利益は「every」という安定感抜群で、ここ半年間、完全放置で稼働させているEAに回しています。

現在の相場から見ると、ゴールド系EA一択といった考え方もあるようですが⋯。

安定感も爆発力も、どっちも魅力的ですよね。

ということで

 「Gallant」または「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓



 「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓