こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


今回は、前回の「とある土曜日」の続きとなります。


映画が終わった後で、 初デートで行った喫茶店に入りました。


「ここ来たの何回目か覚えてる?」


「確か3回目だよね。初デートの時と、一度別れ話をして、よりを戻した時に来たよね」


「お、「ちえ」なかなか記憶力良いじゃん」


「ここって見晴らしも良いし、雰囲気も好きなんだよね」


「ところでさあ映画どうだった?」


「ハハハ△ちゃん映画始まった途端に爆睡してたからね」


「俺、いびきかかなかった?」


「大丈夫だったよ。もし、いびきかいてたら、鼻を思いっきりつねってやろうと思ってたからね(笑)」

 

「で、肝心な映画は?」


「とっても良かったよ」


「あんまり綺麗じゃないヒロインが、ずっと片思いばっかりしてたんだけどね」


「ある男の人に出会ってから、だんだんと綺麗になってくの」


「女性は恋すると綺麗になるって言うじゃん?」


「それで二人はめでたく結ばれるってわけ」


「あ~、私もあんなロマンチックな恋愛がしたいなあ⋯」


「ふ~ん、ロマンチックな恋愛ができなくて悪かったな!」


「俺と付き合ってる限りは、ロマンチックな恋愛なんかできないぞ」


「別れるか?」


「別れても良いぞ」


「「ちえ」なら、きっと白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるぞ」


「△ちゃん怒った?」


「ちょっとな」


「ゴメ~ン、そういう意味で言ったんじゃなかったんだけど⋯」


「じゃあどう意味なんだよ」


「⋯」


「ヒロインみたいに綺麗になりたいって言うか⋯」

 

「そんな後付けなこと言ってもダメだって」


「ホントはロマンチックな恋がしたいんだろう?」


「俺が相手じゃロマンチックなんて無理だからさあ」


「「ちえ」の為に別れてあげようかって言ってるんだよ」


「ゴメンね。でも△ちゃんもロマンチストだと思うんだけどなあ⋯」


「俺のどこがロマンチストなわけ?」


「だって告白してくれた時にも、プロポーズしてくれた時にも、あんなに思い出に残る場所を探してくれたじゃん」


「あれは特別だろう、普段は全然ロマンチストじゃないからさあ」


「私は△ちゃんで十分満足してるよ」


「じゃあなんで、ロマンチックな恋愛したいなんて言うんだよ?」


「う~ん、△ちゃんとロマンチックな恋愛がしたいなあ」


「なんかまた、後付けな理由考えたな?」


「残念ながら、俺はロマンチストじゃないし、王子様でもありませんよ~」


「もう⋯、そんなふうに言わないで⋯」


「謝るからね」


「でもなあ⋯「ちえ」が前よりも綺麗になったってのはホントだよな」


「そうかなあ?」


「そうだよ、元から可愛かったけど、最近は、凄~く可愛くなったぞ」


「もしかして俺のこと好きになった?(笑)」


「元から好きだよ」


「俺と恋愛してる?」


「だから、してるでしょ」


「△ちゃんは、どうなのよ?」


「俺は「ちえ」が好きだよ」


「じゃあさっき私が言ったこと許してくれる?」


「う~ん、どうしようかなあ」


「アパートに戻ったら、お仕置にお尻ペンペンしてやるよ」


「もう⋯、△ちゃんたら⋯」


「それじゃあ、そろそろ帰りますか、お姫様?」


「お姫様抱っこしてやっても良いぞ」


「やめてよ、恥ずかしいもん⋯」


「でも△ちゃんの機嫌が直って良かった」


「△ちゃん、手をつないでも良い?」


「お姫様の思い通りに」


「じゃあ腕組んじゃおうっと」


とういことで、結局は仲直りをしてアパートに帰りました。


夕飯を食べてからアパートに戻りました。


アパートの電気を全て消して「「ちえ」俺、不器用だからロマンチックは無理だけど⋯」と言って「ちえ」を抱きしめました。


キスしてから「どうして欲しい?」


「優しくして⋯」


「じゃあ、優しく服脱がすぞ」


「うん⋯」


「ちえ」の服を全部脱がしてから、お姫様抱っこをして布団まで運びました。


「△ちゃん、さっきはゴメンね」


「今から、お尻ペンペンするぞ」


「うん⋯」


「冗談だよ、優しくするからな、このまま抱き合って寝ようか?」


「Hしなくても良いの?」


「「ちえ」が望めばする。そうじゃなかったらしない」


「△ちゃん優しいね」


「良いよ、△ちゃん我慢しなくても⋯」


「Hして欲しいか?」


「うん⋯」


こうして優しいHをして、その後は朝まで裸で抱き合って眠りました。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。