こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)

 

今回は、とある土曜日の朝のお話です。


土曜日に「ちえ」と会う約束がなかったので、金曜日は夜更かしをして午前2時過ぎにアパートに帰って来ました。


その後もなんだかんだあって、結局寝たのは6時頃になりました。


ウトウトしていて「ちえ」とキスをする夢を見ました。


「「ちえ」こっちおいで、キスして良いか?」


チュ。


すると妙にリアルな唇の感触がありました。やけにリアルな夢だなあと思って目を開けると⋯。


目の前に顔がありました。


ビックリして、思わず突き飛ばしてしまいました。


「△ちゃん、痛~い、いきなり何するの⋯」


「えっ⋯、「ちえ」?なんで「ちえ」が居るの?」


「ビックリしたなあ⋯。寿命が10年は縮まったぞ

。でも、これで「ちえ」より早く死ねるから良いけど⋯」


「あ、俺、もしかしてまた約束すっぽかした?」


「あれ?確か今日は用事があるから会えないって言ってたよな?」


「うん、その用事が無くなったから来たの」


「しかも、これ見て、じゃ~ん、お泊まりバック。今日も泊まってくからね」


「そう。「ちえ」いつから居たの?」


「ついさっきだよ。△ちゃんが私のこと呼んでキスして良いか?って言ったから、「うん」て言ったんだけど⋯」


「その後、まさか突き飛ばされるとは思わなかったわ⋯」


「ゴメン、ゴメン、昨夜帰って来るのが遅かったから、さっきやっと寝付いてさあ」


「「ちえ」とキスする夢見てたんだよ、でも、俺また寝言言ったのか⋯」


「なんで遅くなったの?また、飲み会だった?」


「さて、問題です。私は昨夜何をしていたでしょうか?」


「①ナンパ、②バスケ部の子とH、③バドミントン部の子とH、④空手」


「4択です」


「う~ん、①から③ってことはないよね?」


「さて、どうでしょう」


「じゃあ④番」


「ファイナルアンサー?」


「ファイナルアンサー」


「⋯。正解!」


「あー。良かった。でも、空手でそんなに遅くなったの?」


「10時頃まで空手やって、その後でボーリングやって喫茶店で話しして帰って来たから」


「ふ~ん、あれ?△ちゃん、もしかして裸?」


「うん、最近は一人でいる時は裸なんだ。それが体に良いんだってさ」


「早くパンツ履いてよ。オ〇〇〇〇見えてるよ」


「パンツ履くのめんどくさいから「ちえ」も裸になって」


「なに朝からバカなこと言ってるの!早くこのパンツ履きなさい!」


「は~い、分かりました~」


「ちえ」が渡してくれたパンツを履きながら。


「あ、そうだ。忘れない内に言っとくよ」


「Sさんて覚えてる?」


「あの空手の人だよね?」


「そう、あの人も彼女ができたんだって、俺らみたいに同級生の」


「それでさあ、Sさんが「ちえ」も含めて4人でどっか泊まりに行かないかって言ってきたんだよ」


「一応「ちえ」に聞いてみるって言っといたんだけさ」


「ふ~ん、私は別に良いよ」


「じゃあこんど会った時に返事しとくよ」


「ねえ△ちゃん、今日、久しぶりに映画見に行かない?」


「私、見たい映画あるんだ」


「お、良いよ、どんな映画?」


「恋愛物なんだけど」


「恋愛か⋯。あんまり興味無いなあ⋯。恋愛は「ちえ」だけで十分だからなあ⋯」


「まあ良いや、いつも俺の見たい映画に付き合ってもらってるからな」


「今日は「ちえ」に付き合うよ」


「じゃあ、お昼食べてから行こうね」


「お昼ご飯、私が何か作るからね。△ちゃん何か食べたいものある?」


「う~ん、「ちえ」にまかせる」


「それよりさあ、もうちょっと寝ても良い?」


「え~、また寝ちゃうの?」


「せっかく来たのに⋯。つまんないなあ⋯」


「じゃあ起きるか⋯。映画見てる間に寝ちゃうかもしんなけど」


「うん、それは良いよ」


「じゃあご飯作るね」


「ちえ」がご飯を作ってくれている間に、いつの間にか、また眠ってしまいました。


「△ちゃん!起きて!ご飯できたよ」


「あれ?俺また寝ちゃたのか⋯」


「あ~、まだ眠いわ⋯」


「早くご飯食べて映画行こ」


「うん、そうするか」


「ちえ」と二人で映画を見ながら爆睡してしまいました。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。