こんにちはトクです。

 

本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


今回は「Gallant」の先週の実績報告となります。


先週は重要経済指標が目白押しでした。


火曜日は欧州のPMIラッシュ


水曜日は10時からRBNZ政策金利の発表、28時からFOMCの議事録の発表


木曜日は次期日銀総裁候補の発言が時間不明で予定されていました。


そこで大事をとって「Gallant」を稼働させたのは月曜日と木曜日の2日間となりました。


稼働2日間での実績が、こちらになります。

↓↓↓

損益が+29,082円となりました。

月利に換算すると約23.26%となりました。

ゴールド系EAにしては月利が低いように感じられるかもしれませんが、稼働日数が2日間だったことを考えると良い数字だったと思っています。

さらには、稼働停止する際に損切りも行ったので利益がより少なくなっています。

ゴールド系EAは、常に破綻を前提に稼働させることが重要だと思っています。

いかにして破綻のリスクを減らすかが問題ですね。

ですから重要経済指標での稼働停止は必須になってきます。

利益よりも安全第一での稼働ですね。

破綻さえさせなければ、利益を得るチャンスはいくらでもあると思います。

資金管理と合わせて実行することで、長く運用できると思っています。

「Gallant」の推奨証拠金はスタンダード口座では25万円となっています。

いきなり25万円も出すのは怖いといった方や、資金が少ないといった方はマイクロ口座での稼働をお勧めします。

マイクロ口座では25,000円が推奨証拠金となります。

ロットはいずれも0.01ロットとなります。

「Gallant」はゴールド系EAの中では、安定性が高いのですが、それでもハイリスクハイリターンであることには違いはありません。

安定感抜群の「every」と併用して稼働させることで、より資金を効率的に増やせると思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 「Gallant」または「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓



 「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓